「のむけはえぐすり」はいつまで休稿なのでしょうか?2012年07月16日 16時47分28秒





今回河口湖のテニス合宿に行って帰りの車の中で思いがけない話を聞けたので。。。

僕のテニスの先生で会社の先輩を乗せて走っていたら・・・

T;最近 のむけはえぐすり 掲載されないね。どうしたの?

実は彼は のむけはえぐすり の大ファンでして次の回を期待してブログを見てるのですが
ここのところ更新が無いので心配してました。

T;のむけは実際に取材旅行をしてるからすごいね。写真も自分で撮ったものだし。

それと色々「うんちくネタ」があって勉強になるんだよと言って
「へその緒のことをえなという」(だったと思う)例を出してました

彼も古代史に興味があって同人同士で色々情報交換なのかな・・をしているそうです

ということで固定ファンもいるので監督もそろそろ再開しましょうよ

原稿お待ちしてますよ(^_^)