「金麦」飲みながら「キングス・シンガーズ」でビートルズを聞いてます2012年08月16日 16時34分22秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今日は33,4度くらいまであがって本当にしんどかった・・・けど結局4時間やりました。

ホームグランドのつくばにある手代木公園のテニスコートです。

「こんな暑い中テニスするのは馬鹿だよな」と言いながら3面全部ふさがってました。




だいたい4時間で3Lくらい飲みますので「アクエリアス ゼロ」を買ってみました。
理由は「安かったから」
別にカロリーはあってもいいんですが、僕は。
味は・・・面白い。なんかキャラメルみたいな感じ。



今はつかれたので部屋で「金麦」を飲みながら「キングス・シンガーズ」のアカペラで
ビートルズを聞いてます。

また明日から仕事だ(^_^;;;