手賀沼「満天の湯」の「あつ湯」2012年09月14日 02時47分12秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

火曜日はテニス、スシローのあとこれまた僕にとって定番の手賀沼にある「満天の湯」へ

今回はTG-1があるのでお風呂の中にも持って行けます(^_^) 

源泉かけ流しは勿論ですがサウナも普通のと「よもぎサウナ」の二種類
水風呂も水量たっぷりで水温も18度と冷えてる
他にも色々と充実の設備でスーパー銭湯なみの700円なので週末はめちゃコミですが
平日はゆったりできます

僕が片道25kmかけても行く理由は「あつ湯」




なんとここは湯温43度(^_^) 

あつ湯好きの人間にはたまらない温度です
二人しか入れないサイズですがあんまりみんな入らないので結構空いてます



ほかにも岩盤浴もやってます