スーパーチュズデイでやっと晴れました (^_^)2012年10月02日 20時51分46秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

ここのところデンタルショーやら天候不順やらでテニスができてませんでしたので
火曜の平日テニスに。

できたらもうけ・・・のはずが晴れて暑い・・・嬉しい悲鳴です。

ナダルのハイブリッドはあっさり諦めてテクニファイバーの一押しナイロン
XR3 1.25mmです

予想通り柔らかいのですが反発があって打感もいいです。
スピンもかかりますので・・・合格!

耐久性はあんまり期待してないので様子見ましょう (^_^) 





そうそう、今回「恐る恐るコルセットを外してプレイしました」・・・大丈夫
これで来る3連休が一挙に期待できます

晩飯が終わって歯磨きしてたら「右手の甲がつった」 (^_^;;;


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/10/02/6590915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。