阿見プレミアム・アウトレットに初めて行ってkぃました2012年11月25日 19時55分15秒

あみのアウトレットでアディバリのテニスシューズが安く売ってるというテニス仲間の情報で行ってみました・・・「あみプレミアム・アウトレット」

ここは米国のショッピングモール開発の大手チェルシーがやってるんですね。

行ってみて驚いた・・僕の家から「めちゃ近!!!!」 10km、10分!!! これならテニスの後の閉店間際にあそびに行ってもいいなぁ。。。

写真に「牛久の大仏」がシルエットで写ってます。

アディダスのショップでアディバリ6が7980だったので在庫にあった2足を早速購入・・・レジに行ったら「なんとそこから20%引き!!!!」6400円で買えてしまいました(^_^) 超ラッキー(なんで20%引きなのかはわからず)

これでしばらくは靴を気にしなくてすみそうです。

テニス4時間、とんQ、アウトレットと充実の日曜日でした(^_^)