猫魔は今年一番の寒さ・・・昨日の新雪が気持ちいい2013年02月23日 21時22分23秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


昨日の新雪が30-40cm位積もった猫魔スキー場。

今年一番くらいの寒さで・・・手足が痺れまくり

-10-12度くらいでこれだからカナダに向けて寒さ対策をしっかり検討せねば!

一時でた晴れ間にはグランデコも綺麗に


猫魔食堂


丼に「ぶり」の送り仮名はわかりやすいといえばわかりやすい


辛味噌チャーシュー

今日はいつも入ってるちくわのあげたのが入っていない
(入っていないほうがいいのだけど・・・少し後の人間のにはしっかり入っていた)

とにかく手際悪過ぎのおばちゃんたち




珍しいものめっけ・・・なんと「モノスキー」
2本の板がくっついた(一枚になってる)

昔ボードが出始めの頃派手にプロモーションしたけど1,2年でポシャったしろもの

しかも彼のは「新しい」

このあとさっそうと滑り降りていった