ナイスチョット そのもの2006年10月22日 04時26分15秒


ナイスチョットに肝心な方の写真を掲載し忘れてました。

次回もよろしくお願いします。

ナイスチョット お久しぶり2006年10月22日 04時18分09秒


おひさしぶりです。

相変わらずの手堅いゴルフでした。
前回は賞金女王とそのお友達のやはり手堅いとばしやさんと僕と一緒に回って女性陣に圧倒されましたね。

またよろしくお願いします。

ナイスチョット なかなか優勝しないけど。。。2006年10月20日 23時27分59秒


このスイングで飛ばなかったら嘘ですよね。

優勝は時の運・・・

アンガールズのナイスチョット2006年10月20日 23時23分03秒


これまでは週末しかblogのメンテ出来なかったのですが毎日可能になりました・・・ということでどんどん更新します。

みなさんも写真とコメント送ってちょーだい!

ナイスチョットも掲載しますよ。

足が若いですね(笑)

ナイスチョット ニアピン ゲット!2006年10月13日 23時51分46秒


これがニアピン ゲットのフォームです。

ナイスチョット 海外篇?2006年10月09日 02時14分55秒


国際的に活躍?されているこの方のナイスチョットです。
タイトルにふさわしいナイスチョットの雰囲気が伝わって来ますよね。

期限切れ?2006年10月08日 01時50分16秒


ご本人から「期限切れの写真は使わないでよ!」・・・という申し出がありましたので今回撮り直しをしました。

・・・で、結局前回掲載と全く同じ(に見える)写真ができあがりましたので掲載します。「元祖ナイスチョット」です。

・・・ん?よく見るとちょっとたくましくなった?(笑)

躍進著しい・・ナイスチョット2006年08月27日 04時56分48秒


最近は躍進著しい女性陣が多く・・・

今回もヒャンフィ様他優勝候補がぞろぞろ・・・

でも「勝負は時の運」ですから~残念!

お元気ですか---ナイスチョット2006年08月27日 04時35分02秒


そろそろゴルフ再開できますか?

お待ちしておりますのでよろしく。

ナイスチョット2006年08月26日 00時03分14秒


今回も楽しくやりましょうね。