釣りパパ日誌;チョンス~~機張へ行く”日本から持ち込んだカニ酢でいただく”2009年09月26日 21時10分24秒

釣りパパ日誌;チョンス~~機張へ行く”日本から持ち込んだカニ酢でいただく”

まずは、そのまま食する。そして、日本から持ち込んだカニ酢でいただ
く。

● 全ての写真はクリックで拡大(XGA)します・・・Let's try!

釣りパパ日誌;チョンス~~機張へ行く”甲羅に入れたカニメシ”2009年09月26日 21時07分19秒

釣りパパ日誌;チョンス~~機張へ行く”甲羅に入れたカニメシ”

最後に、甲羅に入れたカニメシです。

カニマニアには最高です!


● 全ての写真はクリックで拡大(XGA)します・・・Let's try!

釣りパパ日誌;久しぶりのレポートです2009年07月29日 21時36分09秒

釣りパパ日誌;久しぶりのレポートです

釣りバカ日誌ならぬ”釣りパパ日誌”のチョンスお兄さんから”自慢げ”にレポートが送られて来ました

流石元ヨットマン・・・陸でゾウの耳掻きで遊んでる監督と違ってまだ海にこだわってます (^_^)

釣りパパ日誌;形のいい鯛---50-60センチあるんじゃない?2009年07月29日 21時31分53秒

釣りパパ日誌;形のいい鯛---50-60センチあるんじゃない?

どこでこんな形のいい鯛ゲットしたの---50-60センチあるんじゃない?

刺身で食べたいですね

釣りパパ日誌;こんナンは、リリース。2008年08月24日 16時42分32秒

釣りパパ日誌;こんナンは、リリース。

釣りバカ日誌ならぬ「釣りパパ日誌」スタートです;

こんナンは、リリース。

平気、平気。

もっと凄いのかかるから。

でも結果的に、シーラはこれが最後。

給食の白身のフライにすれば、美味しかったのニイ。

釣りパパ日誌;オジさん4人2008年08月24日 16時38分59秒

釣りパパ日誌;オジさん4人

オジさん四人で。さかな7匹。

鯖5匹、ヒラメ(小)1匹、的鯛1匹。

他リリース 少々。

(編集長)なんか一人だけ毛色の違った方がいるみたいですね

山下清か○塚ヨットスクールの校長か

しかも足元はテニスシューズじゃないですか(^_^)

みんな昔は「爽やかなヨットマン」だったんですがね(^^♪

釣りパパ日誌;原住民とマッチャン2008年08月24日 16時36分11秒

釣りパパ日誌;原住民とマッチャン

釣りオタク、二人。

朝から晩まででも平気。何でもうやめるノサ。

もっとやろうヨ。  ネ! ネ! ネ!

釣りパパ日誌;鬼カサだ!鬼カサだ!2008年08月24日 16時34分16秒

釣りパパ日誌;鬼カサ

鬼カサだ!鬼カサだ!

糸を切れ、糸を切れ。

さされたら、痛いぞ、ハれるぞ。