チマチョゴリ2006年03月26日 05時14分14秒


チマチョゴリを売っている店です。どんなところで売られているのだろうと思っていました。大阪の鶴橋に行ったときに見つけた店です。あまりのカラフルさに、びっくりしました。

横浜夜景散歩2006年03月26日 17時12分30秒


僕の愛用しているスクリーンセーバー(フリーソフト)です。

横浜山下公園から"みなとみらい21"に展示してある帆船日本丸までの約18分間の道のりを、72枚の美しい写真を使ってスライドショーします。

デートの想いでに浸れます。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA023225/nightviewwalk/

千鳥が淵の桜2006年03月26日 17時23分19秒


来週末が桜の見頃のようですが--一足早く千鳥が淵の桜を。

昨年撮ったものです。(昼間はなかなか行けないので写真は撮れない場合がほとんどなんですがたまたま昨年は昼間に)

千鳥が淵の桜は大好きで毎年見に行ってるんですが今年もいけますかどうか。

横浜の桜の写真 どなたか撮ったら送って下さい。掲載させていただきます。よろしく。

千鳥が淵の桜 その22006年03月26日 17時27分37秒


その2です。