この写真はよかったですね。。。2006年04月02日 00時40分53秒


いつの写真でしょうか。

見て下さい、ヒャンギが颯爽と歩く姿。。。まるでプロですね。

アニカ・ソレンタムのコーチのピア・ ニールセンさんが言ってますが

「悪いショットをしてもすぐ忘れる」ことが巧くなる秘訣だそうです。

別にこの前のショットが悪かったと言ってるわけではありませんよ。(念のため弁解)

(ちょっと写真を再撮してるので足元が光ってますがご勘弁を)

コメント

_ 元祖バーコード ― 2006年04月02日 01時38分08秒

この写真は覚えています。
バンカーで5個ぐらい叩いて、出ない。やっと出たと思ったら、次のバンカー。
もう、どうしようかと、ほとんど泣き顔だった時に、一発で出て、ピンそば。
その時の笑顔です。東京湾CCでしたか?

_ ダンディボーイズ ― 2006年04月03日 17時03分09秒

今日はランチが遅かったので何の気なしに「お気に入り」からアクセスしたら、、、ナイスな韓国産プロゴルファーの写真が載っているではありませんか。 高プロには美貌と色気では完全に負けますが、つまみ食い(本人いわく「味見」)の食欲と「気合い」の入ったパットは高プロ以上。 ますますママのファンが増えること請け合いです。 ママのファンのことをこれから「ファンファン」と呼びましょう。 だって「黄さん」の「ファン」だから、、、、。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/04/02/312489/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。