鼻くそではありません2006年04月08日 00時16分08秒


「料理の写真はなんでこんなに下手なんだ。
なんだ、あのカクテキは!
あれじゃ 鼻くそ ではないか(下品な表現!)」

と散々ですが--なかなか料理の写真は難しいですね。
(なんと日本語のちょっとおかしい((と言われている))エ○ちゃんからも言われてしまった--ちょっとショック!)
どなたかいい写真があったら送って下さい。
バーボン位ご馳走します。

料理は美味しいのに写真写りは悪い--これぞ本物ですね(笑)

このお魚の名前は何というのでしょうか?(食べてる時はわかっていたのに何歩か歩いたら忘れてしまった)

ちょっと油が浮いて写ってしまった。ヒャンギ ごめん。

コメント

_ 元祖バーコード ― 2006年04月09日 11時00分16秒

メバルです。

_ ベッコウ仮面 ― 2006年04月19日 12時25分46秒

ベッコウ!!お昼頂いてまーーーす。
この写真見ながら、、、、。 
写りは悪くてもホンモノを知っていると香りが漂って来ますネ。 ママがヒジョンの卒業式でソウルに帰っていた間のフライペンにあの釣り好きで大エッチの先生が釣果を引っさげてご来店。 あの時、思わず言ってしましました。「シンちゃん!! こんな姿になっちゃって、、、」。
その気持ちでこの写真を見ると感じが非常に良く伝わってくるのでゴザイマス。 あれから、さかな、サカナ~、魚~を食べ~ると~!∝♀♂、シンちゃんを思い出すのデス。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/04/08/319448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。