Quick Memo2006年04月08日 23時59分46秒


便利なソフト(フリー)の紹介です。

Quick Memo


昔「付箋符」というソフトをお使いになられた方も多いのではないでしょうか。
このソフトはPC上で何でもメモ出来ます。
しかも必ず自動保存されているので安心です。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se344419.html

●簡単操作のメモ書きソフト(サッと書き、不要になったら消す)カレンダ、電卓付き

コメント

_ HARUチャン ― 2006年04月09日 23時41分40秒

「マサイの靴」を元町の「ABCシューズショップ」でゲットしました。宇宙遊泳を体験したことはありませんが、なんかそのような不思議な体感!?!?。歩くことが嬉しくて、元町から日の出町まで、一気にウォーキングを楽しんでしまいました。ついでに花見も出来て最高でした。良い季節になりました。皆さんフライペンやゴルフを楽しみましょう(^_-)-☆

_ ダンディボーイズ ― 2006年04月10日 18時05分12秒

「およよよョ、、、、、、」
写真入りでバレバレじゃん。 誰だか判ってても公表しないのがブログの面白いところで、言わば「チョット変装して悪さをする」的な楽しみ方で、普段は出来ない洒落た会話を演出するのがイイのに、、、。 お馬鹿、、、。
誰だか想像が出来る範疇でネーミングして、カキコしてるのに、、、。 だもんで、しばらくお休みして、新たなネーミングで登場すッカラ、、、。 よろピコ!!

_ まさか買うとは。。。 ― 2006年04月15日 18時16分23秒

およよ!
本当に買っちゃったの?
まさか本当に買う人がいるとは思わなかったなぁ。
しかも肥満とは縁のない人が。
僕は目的があって買ってるからいいんだけど、紹介した理由は監督のお腹をなんとかしたい、でも運動はしないだろうということでどうでしょうか?という親心?だったんですが。
まあ、とにかく不思議な感覚ですよね。
ふつうの地面はどうってことはないのですが、電車の中で立っているのが結構大変で運動になります。

きっとゴルフにもいいと思うよ。
又上位入賞してハンディ減らしてね。

_ 薄皮饅頭 ― 2006年04月16日 04時26分14秒

監督は、今まで2回、切れ上がった小股(こまた)の上で、肉離れを起こしています。まだ、履いてはいませんが、その靴だと再発が怖いと言っていました。恐がりで、クドゥセ(けち)なんです。
クドゥは韓国語でくつで、セは鉄です。靴に鉄を打って、長持ちさせようとしたことありませんか?このクドゥセが!!

_ ビブラムソール ― 2006年04月16日 10時12分00秒

そうですね。
昔は革靴なら鉄(鋲と言ってましたね)を打つのが当たり前でした。また姿勢というか歩き方が悪いから片減りするんですよね。
総革底の靴って雨の日に履くと最悪で乾燥させるのに大変だったんですよ。
ビブラムソールが出て来て最初は登山用とかのヘビーデューティ専用だったのが軽量なものが出てからあっという間にビジネスシューズとかにも広がりましたね。

ビブラムソールみたいに「減らない髪の毛」って無いですかね?

そういえば友達が「飲む毛染め薬」ないかって言ってました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/04/09/320504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。