ムナゲーヨシ・カズンスキー2006年04月09日 00時44分43秒


コード・ネーム;ムナゲーヨシ・カズンスキー

チーム・フライペンのメンバーを装って横浜に潜入しているKGB武闘派。KGBのカバーとしてロシアのタラバ蟹船の乗組員として日本に潜入とか。
--というのは冗談ですがとにかく飛ばし屋です。おかげで1ホール3 OBは当たり前、4 OB、5 OBもあるのでは??(笑)

もっともOUTの1番でティーショットを打ち上げて・・・18番でクラブハウスに戻ってエアガンを使おうとしたら最初のOBボールが見つかったという方もいらっしゃるので行き先のわかったOBなんてチョロイチョロイ。

性格はきわめて温厚で小技も巧く第7回のあの難関の上総モナークで優勝という実力者です。

「いわゆるひとつの・・・」のミスター並の胸毛が魅力的?

フライペン・スリーハンドレッド・クラブのメンバーです。

コメント

_ ベッコウ仮面 ― 2006年04月18日 15時37分56秒

ベッコウ、予定の来客がぶっ飛んで、瞬間、暇なのでございます。 久しぶりに各ページを見ているわけです。
ムナゲー、、、スキーさんはチャングムの王様「中宗」王に似ていますネ。 フライペンでも「民はこのようなものを食しておるのか?」などど優しい目をして上品に過ごしているのが好印象です。 見習いましょう!! 他のお馬鹿たち、、、。(笑い、、上品に頷きながら笑う、、キョンミリさんのように)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/04/09/320566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。