新人登場2006年04月22日 23時37分14秒

昨年11月に鮮烈なデビューを飾った新人です。

なんとコース3回目(4回目?)にしてニアピンとあろうことかバーディまで取ってしまった。

5月には来て下さいよ!

コメント

_ 茶々丸 ― 2006年04月23日 01時46分35秒

「アイゴーーっ!!」
すっごい写真出てしまいましたでチュね。
ボクのごチュジンちゃまいわく「この人根性オンナで、初コンペでも手ぶらで帰ってくるわけないじゃん」だって。
封筒の文字を良く見ると左から「大波賞」「BM賞」「ニヤピン賞」とありますが、本人何を意味している賞なのか判ってないと思いますケド。名誉よりも「金」みたいなプロ根が立派です。この人です「世の中、金(カネ)じゃないよネ。 金なんて人生の目的の80%ぐらいだよネ」って言ったのは。 でもよっぽど嬉しかったんでしょうね。出かける時はこの賞金の封筒を必ず持って皆に見せびらかしたり、帰ってくると神棚に飾ってお参りしてるんです。しかもブツブツ何言ってんのかなと思ったら「所得税の申告するのかナ」とか、、、、。 お願いですから「BM賞」は今度は「BMW賞」でヨロシクお願いします。 アツ!! ボクのご主人、帰ってきてしまいました。「チジミ喰いてーッ」なんて言ってますケド!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/04/22/337714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。