ナイスチョット その22006年08月11日 22時11分23秒


ナイスチョット その2はこの方です。

9月は来てくれるかな?

(「いいとも!」を期待してますが、、、、)

ナイスチョット シリーズ始まりました2006年08月11日 22時13分07秒


夏休み特集で「ナイスチョット シリーズ」を始めました。

・・・で、最初は「ナイス ショット」の方を。
>高プロ;写真まずくてすみません。次回はいい写真を撮らせていただきます。

この後は当然「ナイス チョット」の連発ですので乞うご期待!

大吟醸の夜2006年08月11日 22時26分59秒


またまた飲んでしまった・・・埼玉 小川町の大吟醸「大晴雲」(まるでお盆スペシャルみたいなタイムリーな?名前)

フルーツジュースみたいなフルーティーさが売り物みたいでとっても飲みやすい。一足早く夏休みに入る方もいらっしゃってつい飲み過ぎ。

その後の焼き鳥屋さんも美味しかったね。

骨付きカルビ?2006年08月11日 22時30分58秒


今回は根性入れて写真撮りましたのピンぼけ無しです。

骨付きカルビの煮込み?(誰か頼むから名前フォローして!)

味がしみこんで美味しいこと美味しいこと。

キッチンだったんですよ、フライペンは(笑い)

金曜の夜は・・・この笑顔で締めくくり2006年08月11日 22時34分08秒


金曜の夜はこの笑顔で締めくくりましょう。

夏休み恐怖の10連載の初日でした。

写真の左のドアに

「フライペンも8/12~8/16まで休みます。
良いお年を。。。」と書いてあります。
(良いお年を・・・とは書いてませんよ、もちろん)