おなかウォーカー2006年10月27日 22時54分11秒


◆おなかウォーカー< ワコール >
はいて毎日歩くだけで引き締まったおなかに!
日常生活の中で自然と腹筋を使える歩き方になる腰のひねりを促進するY字サポート構造を採用。ウエストは折り返し始末で圧迫感の少ない着け心地です。

道具フェチの僕としては実はこれの男性版がでないかなと密かに期待しているのである。・・・最近またお腹がひっこまなくって(笑)

http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?product=GDC571

ワコールはCWXという機能タイツを最初に開発したメーカーでこれもSki用にすぐ買った。(これも出だしは高かったなぁ。2万数千円した)
足の疲れが全然違うのである。普通なら深雪を滑りすぎて足がつりそうになるのになんとかもってしまう。

CWXはあのイチローが履いてるので気づいているかたもいるかもしれない。
ゴルフでは青木も履いてる。

唯一の難点は男の小用用の穴が開いていないので用をたすときに無防備に可愛いお尻をさらけ出すこと。(笑)

CFO2006年10月27日 23時00分03秒


まじめに紹介しないと次回の司会をしてもらえないかもしれないので...

長野に行く以前は司会業だけで会計は別にいたのでよかったんですがいまや運転手兼MC(司会)兼CFO(Chief Financial Officerと呼んでください)
決してChotto Fine Ossan ではありません(Fineには「罰金」という意味があるんですよね、アメリカで初めて知った)

そういえば会計係は神戸で幸せな日々を送ってるのでしょうか?
フシダラな生活をしているだろうSさん>
カキコしてよ、写真も一緒に送ってくれればすぐ紹介しますよ。

フライペンの差し入れのキムチ2006年10月27日 23時05分53秒


フライペンの差し入れのキムチ
やっぱこれがなきゃF-cupと言えないよね
次回も美味しい中華が食べられそう?
今度はしっかり名前も入れて紹介するからね
・・・ああ フカヒレが食べたいなぁ(笑)
月餅でもいいか(笑)

出だしは快調だったTパパのナイスチョット2006年10月27日 23時09分30秒


出だしは快調だったTパパのナイスチョット
幻の優勝の時は「ブッチギリの5アンダー」だったのに。。
確か8アンダーと7アンダーがいたんだよね
(HC委員の怠慢でした、あの時は)
そして前回は「痛恨の2桁」
次回は悲願の優勝あるかもよ・・・日本ハムも44年ぶりの優勝だし

ちょっと恥ずかしい「大波賞」2006年10月27日 23時11分32秒


ちょっと恥ずかしい(??)「大波賞」
絶対にこの賞をもらうことはないはずだったのですが。。。
やってみなければわからないのがゴルフ