”レナウン娘がわんさかわんさか” その62007年05月03日 04時17分08秒


♪♪

ロープウェイに冬が来りゃ

♪♪

音階であらわすとこんな感じみたいです;

♪♪

ドドドミソファソララソミソー(ドライブ・・・)
レレレ ラソラソ(イェイェイェ・・・)うっふ~~ん
・ドーラドーラ(れーなうーん)
・ドドドラドドドラ(レナウンレナウン)
・ドドドラドっドラ(おしゃれでシックな)
・ドドラソラソミド(レナウンむすめが)
レんレレ レんレレ ソんソソ ソんソソ
ラーソラーソ ドっドー

♪♪

”レナウン娘がわんさかわんさか” その52007年05月03日 04時17分35秒


♪♪

テニスコートに秋が来りゃ

♪♪

はたして レナウン”娘”といえるかどうかは??ですが・・・

老いも若きも(^_^)

レナウン娘がわんさかわんさか その42007年05月03日 04時18分00秒


♪♪

プールサイドに夏が来りゃ
イェ・イェ・イェ イェイイェイ
レェナウーン、レナウン、レナウン
オシャレでシックなレナウン娘が
わんさか わんさか わんさか わんさか
イェイ イェイ イェイ イェーイ

♪♪

・・・ちょっとこの振り付けわかんないなぁ(^_^)

レナウン娘がわんさかわんさか その32007年05月03日 04時18分27秒


”レナウン娘がわんさかわんさか”

♪♪
 
ドライブウェイに春が来りゃ
イェ・イェ・イェ イェイイェイ うっふーん
レェナウーン、レナウン、レナウン
オシャレでシックなレナウン娘が
わんさか わんさか わんさか わんさか
イェイ イェイ イェイ イェーイ

♪♪

確か小林亜星さんが作ったCMソングですよね。

レナウン娘がわんさかわんさか その22007年05月03日 04時18分49秒


そもそもこの踊りは(きっと)監督が森戸海岸(?)あたりでディンギーで沈を繰り返していたヨット部時代の宴会ネタだと思うのですが(^_^)

F-cup名物”レナウン娘がわんさかわんさか” 踊り2007年05月03日 04時19分09秒


F-cup名物””レナウン娘がわんさかわんさか” ”踊りの特集です。
(これまではアサブロの画像数の制限があったのでさわりの1枚の紹介だけだったのですが掲載枚数が増えたのでこの機会に「連写」じゃないけど)

昔雑誌のはじにパラパラめくると動画になるのがありましたがあんな感じでお楽しみ下さい(^_^)