10月と言えば「3Gフライペン(R)」の「新装開店」(じゃないな、)「新規開店」という話題もありますが米国ではハロウィーンの月2008年10月01日 21時47分26秒

10月と言えば「3Gフライペン(R)」の「新装開店」(じゃないな、)「新規開店」という話題もありますが米国ではハロウィーンの月

10月と言えば「3Gフライペン(R)」の「新装開店」(じゃないな、)「新規開店」という話題もありますが米国ではハロウィーンの月です。

ニュージャージーに済んでいた頃は9月からは結構イベントがありました。

9月がバック・トゥ・スクール

10月がハロウィーン

11月はサンクスギビング

12月はクリスマス

ハロウィーンの頃はハロウィーン専用のカボチャがスーパーとか農家で売られていてそれを自分でくり抜いて庭におくんです。また普段ゴミとか刈った芝生を入れてゴミとして出す黒いビニール袋もハロウィーンのオレンジになって庭を飾ります。

そしてハロウィーンの仮装グッズがスーパーとかいたるところで売られています。

これを買って学校で行われる仮装パレード(と言っても小学校では授業時間に校庭もしくは体育館の中をみんなで歩くだけですが)が行われます。みんな結構それように仮装してきます。

監督なんか米国で生まれていたら人気者だったでしょうね(^_^)

写真はフライペンX'masパーティーの○ミちゃんのメイド姿です。いつも可愛いですね(^_^)

●本当はヒャンフィのメイド姿という秘蔵写真もあるのですが「掲載禁止措置」を食らっておりますので。。。(^_^;;

コメント

_ まりあぱぱ ― 2008年10月02日 10時31分55秒

なかなか綺麗な小太りの女性、カラオケが上手そうですね?

投稿子、何か辛いことでもあったのでしょうか・・・?
10月の最初の投稿を飾るにふさわしい・・・

_ tim ― 2008年10月02日 21時45分07秒

ははは。。。

ブログのデザインを変えたら仮装の写真が欲しくなってアーカイブをさぐりましたよ。

実は僕は「隠れ○ミちゃんファン」なのです(^_^)

”小○り”は余計ですね・・・いいじゃないですか、ふっくらして男がそそられそうで。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2008/10/01/3794240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。