韓国紀行;安養(アニャン)から仁川空港へのリムジンバス2008年10月03日 21時41分23秒

韓国紀行;安養(アニャン)から仁川空港へのリムジンバス

安養(アニャン)から仁川空港までリムジンで行くことに・・・ただそんな立派なリムジンな訳が無いだろうと多寡をくっていたら・・・なんと立派なリムジン。

2+1の超ゆったりシート

これでゆったり眠って行けたはずが・・・たまたま僕の座った席のシートが「勝手にシンドバット」じゃなくて「勝手にリクライニング」してしまって役に立たなく仕方なく最後尾に移動(^_^;;

コメント

_ Foresta330 ― 2009年07月21日 14時11分05秒

 アニャンに関する情報を調べていて,このブログに辿りつきました。私もリムジンバスに乗りました。座席は全部で25席、ゆったりしていて驚きました。料金はたったの12000ウオンで、これで儲かるのかと不思議に思いました。
 私の韓国人の友人がアニャンに住んでいまして一度行きましたがどこだか分からず、グーグルの航空写真で、家の裏には川が流れていて、歩いてわたれる橋があり、少し離れたところを片側5斜線の道路が走っていて、その付近にモーテルが立ち並んでいて云々といった記憶を辿り場所が特定できたときは感動しました。

_ tim ― 2009年07月22日 02時52分05秒

Foresta330さん

こんにちは

このアニャンのバス停ですがいつもは帰りにしか使っていて車でそこまで送ってもらっていたのでわからなかったのですが街の真ん中にありましたね。今回空港からアニャンまで乗ってみて初めて分かりました。

ちなみに帰りにアニャンから空港までタクシーでいったら10万ウォンかかりました(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2008/10/03/3799274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。