よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 毎度お世話になります キムチ様2008年10月18日 22時36分17秒

よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 毎度お世話になります キムチ様

よっちゃんが特派員になってからの変化・・・やっぱり人が変わると視点も変わるんだな・・・というのが実感です。

このショットも僕は目の前にしてもきっと撮らない写真でありアングルなんです。

後は監督が一皮むけてくれるのを待つばかり(^_^)

割礼の儀式が必要かな?

3Gフライペン(R);扉を開けると笑顔が迎えてくれます(^^♪2008年10月18日 22時45分41秒

3Gフライペン(R);扉を開けると笑顔が迎えてくれます(^^♪

たまには著作権を持っている写真を・・・

1階にある3Gフライペン(R)

扉を開けるとこんな感じの笑顔が迎えてくれます

(注;一人だけ「なんだこのお客は?」という反応を示していた方がいますがこれは僕の顔を知らなかったので仕方がない)