YES WE CAN !2008年11月05日 21時06分19秒

YES WE CAN !

YES WE CAN !

ついにオバマが大統領になってしまいましたね。

昨年民主党のヒラリーとオバマの候補者争いの頃に僕は「自発的失業」状態だったのですが、その時テニスに行くときとかの車の中では「FEN(と今は言わないのかな?)--NPR(National Public Radio)」を聴いていたのですが

・・・その中でポール・ハービーというキャスター(超有名みたいです。ラリー・キングとか日本で言えばみの・もんたみたいな感じ)が「ブラック・オバマ、ブラック・オバマ」というんですよね。心の中で「いくら黒人初と言ってもブラックは無いだろう、とんでもない奴らだな」と感心していたのですが、後でバラク・オバマということが分かって自分の英語耳もないなぁと落ち込んだ記憶があります。

ところで YES SHE CAN !は偉大な我らのヒャンフィ様ですよね(^_^)

ついに3G(第三世代)フライペンまで行ってしまった。

しかもこのお店を借りるときのヒャンフィが、オバマ張りの「ハード・ネゴシエーター」だったという業界通の裏話もあります。

サポーター諸君 !盛り上げようね !

ごめん、写真はついにフライペンに登場したウォシュレットです(^_^)

これからは「お痔さん」にとってもやさしい3Gフライペンです(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2008/11/05/3882070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。