よっちゃんのグルメ日誌:出てきたのはテンジャンチゲならぬ味噌汁でした2008年11月11日 04時02分48秒

よっちゃんのグルメ日誌:出てきたのはテンジャンチゲならぬ味噌汁でした

よっちゃんのグルメ日誌:

出てきたのはテンジャンチゲならぬ味噌汁でした

よっちゃんのグルメ日誌:新人スタッフ初めてのカメラ目線2008年11月11日 04時05分32秒

よっちゃんのグルメ日誌:新人スタッフ初めてのカメラ目線

よっちゃんのスクープ映像(^_^)

新人スタッフ初めてのカメラ目線です

よっちゃんのグルメ日誌:今日の黄店長(いつもと変わらないけど)2008年11月11日 21時26分38秒

よっちゃんのグルメ日誌:今日の黄店長(いつもと変わらないけど)

今日の黄店長(いつもと変わらないけど)

編集長;

全然話は変わりますが今日アメリカの家電NO.2のサーキット・シティが破産申請(連邦破産法11条)したというニュースが流れてきました。

僕が駐在していた頃は”大型家電ディスカウント”として飛ぶ鳥を落とす勢いだった同社ですが2000年頃から落ち目になったようです。

15年も経つと本当に変わるものですね。いまやヤマダ電気が1兆円企業だし。

「細腕」とは言い難いけど(^_^)

・・・着々と伸びているフライペンは「偉い!」