シドニー セントメアリーズ大聖堂内部2008年12月14日 09時56分09秒

シドニー セントメアリーズ大聖堂内部

セントメアリーズ大聖堂内部です

ステンドグラスが綺麗

ここはオーストラリアのローマカトリック教会の総本山でもあるのですが・・・実は結婚式でも有名

トム・クルーズとニコール・キッドマンが挙式を挙げた場所としても知られています。日本では郷ひろみも挙げてます。

オージーの女の子のあこがれの結婚式場なのだそうですが・・・なんと2年先まで予約一杯とか

・・・ということで最近のトピックの結婚式とクリスマス絡みでした

コメント

_ まりあ ― 2008年12月14日 20時52分04秒

投稿子、最近オーストラリア出張でもあったのでしょうか?

バブル往時、オーストラリアではダイビングしかしなかったから、グレートバリアリーフでは友人も行きつけの店も多かったのですが、いわゆる街場には全くと言っていいほど記憶がありません。

しかし、よくよく考えてみたらカトリックの僕(マジで)としてはセンとメアリーズには一度くらい礼拝に行ってもおかしくなかったな・・と反省しきり。ごめんなさいシスター・セントポーロ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2008/12/14/4008262/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。