手賀沼 満天の湯2009年04月05日 19時31分38秒

手賀沼 満天の湯

11日振りに日本に帰って初めての週末はいつものように・・・

テニス & とんQの豚カツ & 温泉 です

僕が日本を感じるものランキング

1;ウオシュレット--これは海外にはないので”あのお尻をお湯がキュッと洗う快感”が”日本に帰って来たという実感を味わせてくれます

2;温泉--ヨーロッパは特にバスタブが無くシャワーだけのホテルが多いのでこのゆったり汗を流す快感は何とも言えません(高級なホテルはバスタブ付きですが)

3;ラーメンとコシヒカリのご飯

この満天の湯というのは「手賀沼観光リゾート」というデベロッパーがやっているんですが内容超充実・・・しかも週末で750円という安さ(回数券を買えば650円)

温泉大好きのキクちゃんが色々行った中でも設備も含めてトップクラスです。当然源泉かけ流し・・・普通は2,000円は取るね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2009/04/05/4228170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。