スイスの湖畔のレストラン;ミルクに日本語が(^_^)2009年04月13日 22時13分16秒

スイスの湖畔のレストラン;ミルクに日本語が(^_^)

コーヒー用のミルクですがなぜか日本語が・・・

しかも「国際交通」なんて意味不明な文字が

・・・実はここはあの「国際興業の小佐野賢治氏が贔屓だったお店」

・・・・という訳はないよね(^_^)

それにしてもスイス人というかヨーロッパの人間には参りました

お昼が2時間以上・・・というだけならビックリしないのですが最後にデザートをコーヒーとかの飲み物にするかアイスクリームにするかが決まるまでに15分以上(総勢14名)

こちらは早く終わらせて早くチューリヒに移動してちょっとだけでも市内で観光&買い物をしたかったのに

今回の出張で唯一の失敗は最終日にチューリッヒで1泊しなかったこと(^_^)

なんとかしてもう一回スイスに出張作るぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2009/04/13/4243619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。