ケルンの水(Eau de Cologne) ;スイス ビアン湖の遊覧船2009年05月17日 16時23分17秒

ケルンの水(Eau de Cologne) ;スイス ビアン湖の遊覧船

今日は生憎の雨と風でテニスが出来ませんで・・・5/31のF-cupに向けて朝早くから打ちっ放しに・・・その後いつもの温泉 満天の湯・・・そして最後はとんQの豚カツといういつもと大した変わらない日曜日でした。

昨日は○田薬品との対抗試合だったのでまあかろうじて欲求不満にはなっていない状況です

写真はスイスのビアン湖の遊覧船・・・生憎と4℃という寒い中で当然営業なんかしてませんでしたがこれから初夏の湖をビール片手に遊覧なんかいいでしょうね

今度行くときはしっかり時期を選びましょう(^_^)


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・SO WHAT?

テレビから流れるヒャンフィ殿の映像・・・テレビ古すぎ(^_^)2009年05月17日 18時53分17秒

テレビから流れるヒャンフィ殿の映像・・・テレビ古すぎ(^_^)

久しぶりに覗いてみたら何と日本語版になっていてしかもテンプレートというかサンプルと言うかがものすごく増えていました

テレビから流れるヒャンフィ殿の映像・・・テレビ古すぎ(^_^)

昔はみんなロータリー式のチューナーでぐるぐる回していたんですよね

しかもファインチューニングを軸の外側を回して行っていた

元テレビメーカー勤務としては非常に懐かしい画像です

(とは言っても古すぎですが)

http://www.photofunia.com/

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・SO WHAT?