これは便利;広告検索”タウンマーケット”2010年01月02日 04時57分55秒


明けましておめでとうございます

今年もテニス、スキーにゴルフもちょっと・・・という編集長です

ところで年末年始も雪が少なかったので結果的にテニス三昧になってしまいました(^_^)

開いてるお店を調べようとググってみたら見つけたのがこのサイト

”タウンマーケット”

http://townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100020.jsp

地域を指定してお店の種類も指定してチラシが見れます

これなら新聞の配達区域外でもOK

しかもユニクロなんかのHPでは”デジタルちらし”なんてのもありました

世の中進んでいたんですね(^^♪



■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

初詣に女化神社に行ってきました2010年01月02日 20時28分28秒

元旦に続いてテニスの後”満天の湯”でゆっくりしてから初詣に行ってきました

混んでるところは嫌いなので近場の竜ヶ崎にある女化(おなばけ)神社

着いたのは完全に日も暮れた時間だったのですがデジカメの夜間撮影能力のテストもかねて撮影しました

入り口の鳥居です



続いて途中にある鳥居


何故かこちらは白


今年の健康とテニス、スキー&ゴルフの向上を祈念してまいりました(^_^)

キャノンのデジカメはフラッシュの光量が足りない割にはよく写りますね

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!