eccoのシューズ2010年09月04日 18時38分12秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

先週表参道に行きました

地下鉄表参道駅で見かけた電飾・・・

そうです、ここにはeccoの青山店があるのです
(残念ながら今回は寄れませんでしたが)


マスターズでフレッド・カプルスが裸足でゴルフシューズを履いて
何かと取り上げられたデンマークのメーカーです

ただ日本で買うと高いので次回ケルンのショーにでも行った後
コペンハーゲンのお客さんを訪問してついでに買ってこようか
・・・等と考えておりましたらLA近郊のデザートヒル・プレミアム
アウトレットにeccoのお店があったので買ってきました

・・・実に履きやすい。履いてすぐに馴染む・・・これは昔のリーボックの
シューズと同じような感じです

僕がもうちょっと真剣にゴルフをやっていたらすかさずゴルフシューズも
買って”裸足でプレイ”して優勝するのですが・・・この案は
監督譲りましょう(^_^)

>監督 いかがでしょう?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2010/09/04/5330083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。