ケルンの水 Part2;ドイツでよく見かける車 NO.12011年04月10日 20時06分23秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今回泊まったデユッセルドルフのセントラルホテルはその名の通り中央駅から
4分もしないいい立地条件が売りなのですが、他にも朝食がよかった
朝も7時からなんですが毎日早まって最後は15分前から食べられたり
(日本人と変なドイツのおじさんが待ってたのでどんどん早まった)
中身のほうも最高に充実でした




ドイツでよく見かけてよそではほとんど見ない代表

スマート2です

日本でもたまにスマート2+2は見かけますがドイツでは圧倒的に2です
おばあちゃんが運転していたり・・・



色も色々





今回一番気に入ったバイクです

これなら通勤に最適ですね

・・・しかも BMW エンブレムが光ってます


中にはさりげなくRRも