裏磐梯ペンション ベイクド・ポテト2011年04月23日 17時58分25秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

2月末までスキーを楽しんでいたんですが広州出張の後にアップしようとしてたら
3.11の地震が発生してそれどころじゃないうちにドイツに行ってしまいましたので
今年最後のスキーの話でも。。。

グランデコ・スキーリゾートの一番上のリフト
このぐらい綺麗に晴れると嬉しいですね



泊まったのは裏磐梯のペンション ベイクド・ポテト
外観も決まってます



雪国ならではの一家に一台必需品


ロビーには昔のカービングじゃないロシニョールのスキー
そしてパイオニアのプラズマ
山水のアンプ

思わず嬉しくなってくるじゃないですか (^^♪


食堂


前菜


肉なんですがちょっと写真失敗
美味しいフルコースが楽しめます



朝食

ヨーグルトが可愛い


二階から見る朝日


五色沼の側に奥さんがやってるベリーズ・カフェというのがあるそうなんですが
スキーシーズンはグランデコのリフト売り場のすぐ先でホットドックのお店を
やってます
荒挽きウインナーのホットドックがうまい


デコのリフト下はそこに入るのが結構やっかいでこれまで滑ったことがなかった
(僕だけでなく他のボーダーも)んですが、、、、、、

まあ、いいか・・・・ということで一本 (^^♪

なかなか楽しい滑りでした


このペンションも震災で被災して今週末とGWだけ営業できるところまでいったようです

また来年は毎週泊まりに行きましょう