フライペンの美味しい料理;ランダムに2011年07月01日 06時49分29秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


実はこのブログを紹介したら

「肝心のお店の情報がほとんど無いじゃん」

というご指摘をいただきまして(^_^;;;

これじゃいかんということで取材?に行ってきました


僕の場合は・・・「とりあえずビール」という典型的日本人です


フライペンは「料理はおまかせ。眞露飲み放題で5千円ポッキリ」という明朗会計


ビール飲み放題で+1000円=6000円


あとはどんどん出てきます

キムチですが僕は浅漬けとか根元の部分が好きなのでこんな感じ
(キャノンのデジカメは強制発光ができないので時々こんな暗い写真になる)



これがヒャンフィの得意技で「とうもろこしのかつらむき」



つまみ



アスパラ



サザエのつぼ焼き



牛の煮込み

これが実にうまいのです


定番のちじみ


軽くソテイ風にした肉とか・・・パジョンだっけ?



こちらは牛肉を炒めただけのもの(味付けなし)にゴマをかけたもの

そしてチャプチ

この頃にはダイエット中の僕は満腹



「どう?美味しいっしょ?」

根っからの料理好きなヒャンフィです



団体さんも帰ったので腹ごなしにカラオケ

カラオケ代もコミコミです



じゃ、あたしも・・・



締めは「辛ラーメン」

これにキムチを入れると美味しいんですね、これが




ミニチュアボトル


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2011/07/01/5936906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。