Viva北海道;層雲峡峡谷火まつり2011年09月04日 20時34分22秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


たまたま層雲峡に泊まった週が層雲峡の火まつり

WEBを見ると「花火が部屋から楽しめる」部屋が限定で出ている

そんなことは知らないで予約してるので食事が終わったら外で花火でも
見に行くか?でも蚊に刺されそうだし・・・

と思っていたら

何と部屋が渓谷沿いで部屋からエアコンを効かせながら花火が楽しめました

部屋の照明が写り混んでるのは愛嬌

こんな時は「開放」で撮りたいですね

ソニーのNEX7を買おうかな(^_^)

でも高いし・・・

部屋から見える朝日

僕はずっと海の側で育ってるので山から昇る朝日がいまいち馴染めない



ちなみに今回泊まったホテル大雪は朝食が最高です
レストランから見る景色もいいし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2011/09/04/6088641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。