猫魔は大荒れ2012年02月05日 20時59分50秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


今週も猫魔に

金曜も雪でこれはいい・・・と思って行ったんですが

高速は磐梯高原を降りるまで雪なし、降りてからも下道は圧雪でしたが・・・

程無く雪が降りだして・・・

猫魔についた頃は「吹雪!!!!」


新雪がウリの猫魔第一リフトも11時頃まで除雪作業のために動きません


でも大量の新雪で満喫!!!!


しかし先週に引き続いて「寒い」




昼間ずっと降り続け・・・まだ二時だというのに「ナイター?」


結局昼間に20センチ以上積もって・・駐車場から脱出するのに一苦労 (^_^) 






一夜明けたペンション ベイクドポテト

夜は降らなかったようでこの程度





朝日に輝く檜原湖の林





朝はピーカンで猪苗代湖も綺麗に





先週も雪が多すぎてポールバーンは閉店だったのですがやっと日曜に開店

一番上からGSLの旗門をセットしてるのでスピードが出すぎて苦しい

練習にはなりますね



猫魔ホテルの駐車場から見る山々




帰りはいつもの猫魔ホテルの露天風呂

モバイル宝で600円

露天風呂が檜原湖に面しておりワカサギ釣りをしてる様子も見えます

スキーの疲れを取るには最適