中国の田舎料理「農家菜」2012年02月17日 02時13分56秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!



最終日・・・珍しいものをご馳走するからと言われて行った先

中国の田舎料理「農家菜」のお店

とにかく人気のお店だそうで3階建てのレストランが満杯
駐車場も全然空きがありません

先方の日本人の社長も初めてとのこと





お店に入ったところにある食材





入ってすぐ右には肉がぶら下がってます





鍋物のサンプル



料理のサンプルですがウインドサンプルなんかじゃなく・・・すべて本物





その横はオープンキッチンになってます

入ってすぐ材料と料理サンプルと調理が見えるという商売繁盛の仕掛けが




とりあえずビールでコップをもらおうとしたら・・・

この平たい皿がコップ替わりだそうです

正直ちょっとビールは飲みにくかったが珍しさはあり






お客さんもいたので写真は遠慮・・・といいながらも数点は撮った

餅の揚げたの




肉野菜炒め




肉煮込み




とにかく初めての中国の田舎料理なんですが美味しい

日本人だけではいけないお店

今回も食べ物には恵まれました

だから中国は好き