ホテルのロビーの床がガラス張り2012年05月04日 16時32分26秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


ミラノのそばのお客さんの会社に近いホテル

ファッションホテルとWEBで紹介されてたのですが
元々はレストランだったのが宿泊施設を追加し
サウナとかフィットネスの入った棟も追加したという異色なところ


エレベーター

英国系では1階がG (GRAND FLOOR)になるのですがここは
「0」--分かりやすいといえば言えなくもないが(^_^) 
そして地下はマイナス表示




地下一階のレストランのエレベーターを降りたところ

このへんのセンスはさすがイタリア(^_^) 



びっくりしたのは一階のロビー

何気なく下を見たら地下のレストランがガラス越しに見える




日本じゃこんなのすぐクレームがくるんだろうけどそこはイタリア

なんとなく決まってます(^_^)