Evernoteならページの保存(クリップ)が楽2012年05月19日 08時52分03秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

折角の好天だというのに「故障者リスト入り」で自宅待機です

昨日は「城島が坐骨神経痛で手術・・今期絶望」なんてニュースも入ってきて
不安になってきます(^_^;;;

鎮痛剤を飲んでいるのと昨日からキネシオテープを貼っているので少しだけいい方向に
行っているというのが希望的観測(^_^) 

いきおい自宅で過ごす時間が増えてる・・・というか「どう過ごしていいかわからない」
という状態です。休みの日が・・・長い(^_^;;;

昨日は知り合いからDVDを大量に借りてきましたので週末は映画鑑賞です(^_^) 

ところでEvernoteの話を書きましたがこの会社のCEOが来日してましたね

Evernoteで一番便利だとわかったのが「Webページの保存(クリップと呼んでます)」
・・・これが「超簡単にできる」

なんでも気になった記事を片っ端からとっておいて後からじっくり見れる



形態としては「WEBページの完全保存」です

だんだんクラウドにはまりそうでiPhone5の発売が楽しみになってきました(^_^) 

(ちないに上の写真はWEBページを他のソフトでJPEGで保存したもの)