荒川沖駅前にある「PUB JANIS」と言う名の「ジャニス・ジョプリン好きな親父がやってると思われる」一杯飲み屋2012年12月02日 03時39分42秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!




●珍百景候補 荒川沖駅前にある「PUB JANIS」と言う名の「ジャニス・ジョプリン好きな親父がやってると思われる」一杯飲み屋

「博多ラーメン 翔龍」に行くのに駅前のドンキに行ったら何やら変な掘っ立て小屋(^_^) が・・・しかも壁にはかのジャニス・ジョプリンのアルバムの写真が・・・なんじゃ、これ?

見ただけで「マスターなる親父・・・年代は僕と同じくらいで昔は髪も肩まであってヒッピー風な風貌だったが・・・今では額も大分後退しお腹も出てきた親父」が好きなジャニスの曲をガンガン流しながらお酒を出して

「やっぱ、ジャニスだっぺ」とか言ってる風景が想像できます (^_^) 

今ビールを飲んで MOVE OVER を聞きながら書いてます。。。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/12/02/6649211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。