ケルンで買いたかったもの・・・その22013年03月24日 06時05分52秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

シャンパントリュフとともに今回買いたかったもの・・・

キッチンシャープナー

10年位上前にやはりケルンで買ってきて、いまは削れなくなってきて、こちらで探してもなかなか見つからないので、今回探して来ました。またいつ来るかわからないので2本買ってしまいました(^_^) 




WMFというキッチン用品の専門店です。



中には欲しいものが沢山・・・でも展示会のカタログ等でバッグが一杯になることはわかっているので我慢です(^^;; 




お店のお姉さんが「コーヒー飲んでく?」というのでカウンターで美味しいコーヒーを御馳走になりました。散々歩きまわっていたのでとってもありがたかった。



つくば農林団地の枝垂れ桜2013年03月24日 22時26分25秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

つくばも桜が満開です

このままではいつもの千鳥が淵に行かないで終わってしまう(^^;; 

つくづく桜の撮影は難しい

この枝垂れ桜だけが接写できる位置にありました





この花弁を使って桜道明寺を作ると美味しそう(^_^)