ケルンで買いたかったもの・・・その22013年03月24日 06時05分52秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

シャンパントリュフとともに今回買いたかったもの・・・

キッチンシャープナー

10年位上前にやはりケルンで買ってきて、いまは削れなくなってきて、こちらで探してもなかなか見つからないので、今回探して来ました。またいつ来るかわからないので2本買ってしまいました(^_^) 




WMFというキッチン用品の専門店です。



中には欲しいものが沢山・・・でも展示会のカタログ等でバッグが一杯になることはわかっているので我慢です(^^;; 




お店のお姉さんが「コーヒー飲んでく?」というのでカウンターで美味しいコーヒーを御馳走になりました。散々歩きまわっていたのでとってもありがたかった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2013/03/24/6756813/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。