CMHヘリスキー@バガブース 22013年04月09日 21時32分00秒

大体2時頃から帰る人間が出始めます。結局残ってる人間で11人のパーティーを組み直して4時とか5時まで滑るわけですが・・・当然残ってる人間は「スキー気狂い」ばかりです。

昨日も11人中に5人も「ミリオンスーツ」着た人がいました。
この「ミリオンスーツ」というのはCMHで100万mの標高差を達成した方がもらえるスーツで、ある意味CMHのステータスです。

最低でも20回は来ないともらえないスーツです。

本当にこの方たちは「金と時間と体力」が余ってる方たちばかりです・・・羨ましい(^^♪

次のページの写真;
ヘリが降りてくるのを撮影していたら「ローターの風で吹き飛ばされて下の崖に落ちました」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2013/04/09/6773004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。