CMHバガブース・・・なんとか滑走標高差3万mをクリアしました(^_^)2013年04月20日 04時19分04秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今回のCMHバガブースの滑走標高差 かろうじて3万mをクリアできました(^_^) 

一日飛べない日があったり、軟弱に午前で上がったりで、しかも最終日はストームの到来で午後2本ぐらいしか出来なかったので、もしかしたら3万mいかないかと?と思っていたのですが・・・とりあえず「元は取りました」(^_^) 

もっとも今回の「パウダーマスター」は2万mが保証だから、いずれにしてもそれはクリアしていたわけですが。。。

3万mで10万フィートちょうど・・・「ミリオン」は「フィート」でカウントしてましたので最低でも8-9回来なければいけないということですね(訂正)

プロフィールにミリオンスーツでのってるRae(レイ)は「2ミリオン」だからやっぱり20回は来ているわけです・・・なんという人でしょうか!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2013/04/20/6783634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。