KFアテインのワックス2013年12月16日 03時42分52秒





この週末はバンバン雪が積もってますね。来週が楽しみです(^_^) 

東北復興支援ということでミュージック・セキュリティでKFアテインという塗料会社のファンドに投資しまして、その特典でスキーワックスを頂きました。(このワックスを作ってるから投資したともいう)来週性能チェックに行ってきます(^_^) いつもの液体フッ素のワックスとどちらがいいか?楽しみです。


GoPro HERO3+がやっとメットに2013年12月16日 22時08分49秒






●GoPro HERO 3+

やっとヘルメットにつけるためのベルトが入荷しました。

これで安心して滑りながら撮影できます。

右のリモコンで録画とかの切り替えができるんですが、iPhoneをリモコンにして映ってる画像をモニターしながらもできる

ほとんど「大人のおもちゃ」状態です(^_^) 

ただ老眼の人にはカメラやリモコンの超小さい文字は読めないだろうな。。。

ヘルメットについてるCMHヘリスキーのラベルが格好いいと思うんですが・・・分かる人はきっといないだろうなぁ(^_^) 
でもいいんです・・・自己満足で!