高プロのご結婚を祝うフライペンの会;パート22010年12月10日 21時16分40秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


狩野史子プロことフライペンコンペでおなじみの”ふみちゃん”の女子プロ紹介

ふみちゃんもチマチョゴリで正装です

結構似合いますね





今日は髭で登場のお兄さん

発起人のひとりです


X'masパーティーでおなじみのプロのバンド

今回はボーカルに・・・中村ひかる ちゃんです

♫オールディーズの曲が♫



みんなノリノリ



かの小田和正バンドのバンマス


イェーイ


三原順子のバンマス

この年代は(僕も含めて)やっぱり・・・サンタナです




これだからフライペンのイベントはやめられない



キーボードものってます



真野ちゃん

飲むぞ!!!


高プロのご結婚を祝うフライペンの会 パート12010年12月08日 21時15分47秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


●新郎新婦のご入場です





●発起人挨拶

いつもアドリブが得意な監督もこういう場になるとちょっと固さが見られましたが、
こういう会の発起人が大好きです



●ヒャンフィ殿の挨拶

やはりヒャンフィの人徳ですね
高プロはじめいろんな方がひいきにしてくれる



●フライペンのお目出度い席といえば欠かせないのがオモニ



●全美貞プロからの花




●現役女子プロゴルファー(高さんももちろん現役ですが)が沢山お祝いに見えてました


●オリンパスのミラーレス一眼でカメラ小僧になりきってるよっちゃん

それはいいけど最近”よっちゃんのグルメ日誌”の写真がきませんね




●ローズホテルでは定番の”紹興酒の鏡開き”

(鏡開きとは言わないのでしょうかね?)


高又順プロのご結婚を祝うフライペンの会2010年12月07日 06時18分21秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


12月5日高又順プロと真野さんのご結婚を祝うフライペンの会が
ローズホテルで開催されました。

とりあえず予告編を


会場の看板です




いつもこういう時はシックな和服の元賞金女王は今回”初チマチョゴリ”です

なかなか似合ってますね




続きはまた・・・これから東京に出張します

F-cup;ミュアヘッドときたら”浮島”です2010年10月23日 21時18分36秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

ミュアヘッドときたら・・・

そうです、浮島です

この浮島で浮島の真ん中に黄色い目印の旗が立ってるんですが
うちのパーティーは何を勘違いしたかそれをグリーンの旗だと思って・・・

「全員ドライバーで浮島にワンオン」

という閣議決定をしてしまいました
ここらへんが現在の政権与党と違って決断の速いところ(^_^)




最初は監督で・・・あえなくドボン!

二番目は某韓国のエリート・・・ドフックボールで・・・
何と左のフェアウェイにオン(^_^)

三番目は僕で・・・ドボン


そして4番目は・・・Mr.浮島(右の方)

浮島にナイスオン・・・で行って見ると・・・グリーンじゃない(^-^;

そこからセカンドがまた池超えで・・・
これも無事オン

ということでついたあだ名がMr.浮島


この日は浮島がらみはよかったんですが。。。(^-^;

それではMr.浮島のナイス・チョットを次に;


F-cup at オークビレッジ2010年10月13日 03時19分20秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

ミュアヘッドの設計で有名なオークビレッジ

外観も立派です


クラブハウスのロビー

奥がレストラン・・・1階にあるのは結構珍しい


しかもなんとバイキング形式の朝食が無料
僕は朝食を済ませてきたのでこの程度しか食べなかったが
内容は味も含めてバッチリ!


ゆっくりとコーヒーでも


レストランからのコース風景


そしてみんなを苦しめたコースコンディション
早いだけでなくグリーンがアンジュレーションだらけでしかも2段、3段グリーン
オンしても安心できません


初優勝にかける監督

今回の秘密兵器は---”高い弾道のドライバーショット”

一緒に回った某韓国の有名企業の方(日本語ペラペラ)が思わず言った一言

・・・・”○プラですね”
(注;日本では思ってもあまり素直には表現しないのですが。。。。)

・・ということで途中から距離を押さえ気味にティーショットを放っておりました

そして秘密兵器第二弾は・・・
何とあの石川遼君もできなかった”ドライバーの水切りショット”



それでは華麗なティーショットを御覧ください

監督と並んで優勝を狙うペ・ヤング氏2010年10月11日 21時19分00秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

めでたく田舎である水戸への栄転も決まり・・・
馬体重も10kg落として万全の体調で臨んだ”過去2回優勝”のペ・ヤング氏

85と絶好調だったのですが・・・隠しホールに恵まれずに・・・
残念ながら4位に

3回目の優勝は次回におあずけ。。。



F-cup第3戦 オークビレッジGC2010年10月08日 06時23分51秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

いつものおさがわせ5人組ですが首尾はどうだったんでしょうか?