ナイスチョット 第何弾か忘れた。。。2006年08月25日 23時51分21秒


ナイスチョット・シリーズが結構僕的には気に入ってまして。。。

マダム・ワイワイのデビュー戦の頃です。

今は上手くなってるって?

きっとそうでしょう(笑)

ナイスチョット 第19弾2006年08月19日 22時02分02秒


手堅くナイスチョット!

ナイスチョット 第18弾2006年08月19日 22時00分15秒


なかなか華麗なショットです。

ナイスチョット 第17弾2006年08月19日 21時58分29秒


久しく参加されてませんがお元気でしょうか?

ナイスチョット 番外編2006年08月18日 18時46分16秒


貴重な映像です。

オンボロデジカメで一瞬をとらえた瞬間です。

ナイスチョット 第16弾2006年08月18日 18時38分25秒


お盆休みスペシャルもそろそろ佳境に入って参りまして。。。

今日は「東ノ宮カントリークラブ」に行って参りました。その昔日本マッチプレイ選手権とかが開催されていたコースです。若い頃の青木、尾崎が死闘を演じた(戦った)舞台でG・ノーマンとかオラサバルなんかの写真もレストランに飾ってありました。

いいコースですがグリーンが狭い(特に奥行きが)から大変です。

で、本命の「ナイスチョット」登場です。夏場のラフに負けない力強さはヒャンフィ様の腕っぷし(?)。

「ラフと女は金次第」ということわざもあったような(笑)

Nice Chotto No.152006年08月18日 18時32分31秒


ナイスチョット第15弾は「カッコマン」のこの方です。(なんとタイトルも英語です)

フィニッシュが決まってるぅ。。。

本人コメント;”いいんですよ、スコアは。それより宴会は次回はどこ?”

ナイスチョット 第14弾2006年08月17日 23時54分09秒


これぞナイスチョットという写真です。ホリエモンさん、ごめんなさい。次回は名誉挽回の写真撮って必ず載せますので。

ムナチャン2006年08月17日 23時50分36秒


F-cupのモムチャンというよりはムナチャン--ムナゲーヨシ・カズンスキーです。流石に力強いショット!

ナイスチョット 第12弾2006年08月17日 09時36分35秒


スリハンドレッドブラザーズ NO.2です。

飛距離もさることながらアプローチがすごい。エッジから数ヤードのところからウェッジで打つのであるが、打った瞬間周りの人は「あっ!強い」と思うのであるがピンの直前で”キュッ、キュッ、キュッ”という音がしてぴったりに止まるのである。(実際は音はしないがそんな感じで急にブレーキがかかり距離があう)

プロのスピンを効かせたアプローチってこんな感じなんでしょうね。監督も一時はそんなアプローチを覚えようとしたようであるがあっさりあきらめたそうです。