しどうくんのダンケシェーン;冷麺2009年03月26日 14時19分04秒

しどうくんのダンケシェーン;冷麺

日本に戻ったら『おにぎり』が食べたいですね(*^_^*)

よろしくお願いします!(梅のおにぎりは苦手)

しどうくんのダンケシェーン;中華麺2009年03月26日 14時16分41秒

しどうくんのダンケシェーン;中華麺

ドイツと言えばって食事をブログマスターと堪能してる毎日です。

ここデュセルには、「ホット!」するヌードル系もあり最高ですよ。

今日は何を食べれるのかな?

そろそろ日本食ですかね?

獅童(「しどう)くんの”ダンケシェーン” ;初ヨーロピアンBeer店の看板娘!?2009年03月23日 11時53分24秒

初ヨーロピアンBeer店の看板娘!?

ドイツと言えばBeer!と言うことで体験しに。

初ヨーロピアンBeer店の看板娘!?です。

このお店は楽しいお店!

昼間っから飲んだくれお腹ポッコリのお客に

ポケットに手を入れ、渋い顔しながらスロットをやるジェントルマン。
(出たらさっさと勝ち逃げ)男の中の男です。

すごくブログマスターと大笑い(^◇^)

獅童(「しどう)くんの”ダンケシェーン” ;ケルンと言えばピルス2009年03月23日 11時51分36秒

ケルンと言えばピルス

このBeerはホントに飲みやすい!

日本のBeerが苦手な方でも

飲めちゃいますよ!

獅童(「しどう)くんの”ダンケシェーン”2009年03月22日 18時39分23秒

獅童(「しどう)くんの”ダンケシェーン”

監督、よっちゃんについで新人とうじょうです

獅童(「しどう)くんの”ダンケシェーン”

スタートします