USオープンと同じコートで練習2011年09月18日 16時59分29秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


今日も暑い中、台風を思わせる生ぬるい風の中
つくばの中心部にある二宮公園のコートで練習です

ここは開所の頃に皇太子も来たとかで6面あってたまに使っていたのですが
少し前にコートを改修しました

ご覧の通り青を基調としたハードコートです

これはUSオープンのコートと同じだということです

同じコートはセキショウオープンを行う北部公園が数年前に変更済み



かなり遅いコートです

昔のフラッシングメドウはこのコートじゃ無かったと思うのですが
とにかくスピン系にはめちゃくちゃ有利

とにかく生暑すぎてしかも昨日の練習で転んで手首を痛めてることもあり
いまいちのりませんでした(^_^;;;

こんな時はビールと餃子・・・ということで久しぶりに自宅の隣の
リンガーハットへ

チャンポン麺増量2倍に餃子とビール

・・・ついうっかりしてダイエット中なのを忘れてしまいました(^_^)



明日も頑張らねば(^_^)