10万ビュー達成&食べログでも紹介2010年09月18日 18時03分17秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

フライペンブログも何と10万ビューを達成いたしました

これも”のむけはえぐすり”と”よっちゃんのグルメ日誌”の貢献に
負うところ大であります

ところで一方で食べログでも”キッチン フライペン”が紹介されておりますので
是非御覧ください

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14026598/

参考までに下にページの写真を入れておきます



よっちゃんのグルメ日誌;お誕生日おめでとう!2009年11月22日 21時46分03秒

ちょっと遅くなりましたが・・・

よっちゃんのグルメ日誌”誕生日特集”です



・・・でどなたの誕生日かというと・・・

この方です


差し入れのケーキは前回の写真にやたら写っていたあの方から


栗ご飯です


そしてこの時期に・・・辛いけど美味しいケジャン

もうみんなベロベロです(^_^)


最後は締めの”辛ラーメン”で

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

よっちゃんのグルメ日誌;ご機嫌の優勝候補(^_^)2009年09月22日 02時44分35秒

よっちゃんのグルメ日誌;ご機嫌の優勝候補(^_^)






27日は千葉バーディークラブでのF-cup第三戦

ここのところ草大会で新ペリエを利用して優勝連発という監督です

公式戦第一勝なるか?

・・・とりあえず馬券の大穴ではあります

いつものように「前半ぶっちぎり・・・後半は○○しんちゃん」にならなければいいのですが(^^♪


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

よっちゃんのグルメ日誌;早く食べたいなジャガイモチジミ2009年09月22日 02時33分36秒

よっちゃんのグルメ日誌;早く食べたいなジャガイモチジミ

よっちゃんのグルメ日誌;早く食べたいなジャガイモチジミ

編集長;ジャガイモチジミ?どんなでしたっけ?

よっちゃんのグルメ日誌;フライペン オールスターズ in August (^_^)2009年09月16日 03時16分32秒

よっちゃんのグルメ日誌;フライペン オールスターズ in August (^_^)

よっちゃんのグルメ日誌;

フライペン オールスターズ in August (^_^)

よっちゃんのグルメ日誌;鶏のスープ、マシケッタ!!2009年09月16日 03時08分25秒

よっちゃんのグルメ日誌;鶏のスープ、マシケッタ!!

久方ぶりによっちゃんのグルメ日誌 8月編です

鶏のスープ、マシケッタ!!

よっちゃんのグルメ日誌;西瓜の季節も終わりです2009年09月16日 02時58分30秒

よっちゃんのグルメ日誌;西瓜の季節も終わりです


あんまり暑い日が無いうちに・・・・

西瓜の季節も終わりです

よっちゃんのグルメ日誌:常連客のプレゼント2009年08月02日 10時09分44秒

よっちゃんのグルメ日誌:常連客のプレゼント

常連客の一人からの本日の貢物。 

サインをよくみると『AKIRA KUROSAWA』・・・って、えー??? あの黒澤明監督ですか??? 

今度、黄店長に聞いてみよう。

● 全ての写真はクリックで拡大(XGA)します・・・Let's try!

よっちゃんのグルメ日誌:いつものキムチ2009年08月02日 10時07分13秒

よっちゃんのグルメ日誌:いつものキムチ

いつものキムチ。最近は器が小さくなって、2人に一個ずづ出てくる感じです。貴店長のサービス精神で大盛りにしても残すお客がいるからでしょうか…

● 全ての写真はクリックで拡大(XGA)します・・・Let's try!