美人は得ですね(^_^)2007年01月30日 20時35分13秒


いつもいつも仮装大会を盛り上げていただいてる常連さんです。

何よりも本人が一番楽しんでる(^_^)

おぎやはぎ?2007年01月30日 20時34分06秒


ひとりだけ気取っていた・・・おぎやはぎ?

無国籍です2007年01月27日 23時17分37秒


仮装大会でいつものようにじっくり飲んでいた「酔人」というか「第三国人」というか「無国籍人」というか。

とにかく「いつでも酒浸け」・・・これで準優勝してしますからゴルフはわからない(^_^)

フライペン10大ニュース--No.2 恒例仮装大会2007年01月19日 22時51分39秒


いよいよ第二位です。

文句無し・・・じゃなくて色んなところから意見もある(^_^) 仮装大会です。

でも一年の締めくくりなので・・・「赦してチョ!」

この日のためにフライペンに通ってるんだから。。。。

監督;「さぁ~て、今年は何を出そうかな?」
(ちょっと気が早い監督でした)

袋綴じ企画--2006年仮装大会 年の終わりは。。。2007年01月02日 17時21分21秒


今年も色々とお世話になりました

来年も趣向を凝らして頑張りましょう(^_^;)

袋綴じ企画--2006年仮装大会 スーパーウーマン(^_^)2007年01月02日 17時19分35秒


06年も元気なスーパーウーマンでした(^_^)

袋綴じ企画--2006年仮装大会 その名の通り「わがまま息子」2007年01月02日 17時14分47秒


その名の通り「わがまま息子」です??(ё_ё)

袋綴じ企画--2006年仮装大会 あんまり可愛い(+o+)☆\(^^;2007年01月02日 17時11分56秒

あんまり可愛い「天知真理」なのでつい・・・アップしちゃいました

袋綴じ企画--2006年仮装大会 その92006年12月30日 02時46分55秒

絶対フライペンではあり得ないヒャンフィのメイド姿

でもこれだとお客来るかも?

袋綴じ企画--2006年仮装大会 その82006年12月30日 02時46分04秒

今日は美味しい料理を食べにフライペンに来たはずだったのにとんだことに

・・・でも決して嫌いじゃないから(^_^)