Inter BEE(放送機器展)2011年11月27日 20時46分25秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今日はちょっと寒いがテニス日和でした

それにしても雪はいつ降るんでしょうか?

ところで先週(先々週というのか) Inter BEEという昔は放送機器展と呼んでいたのに行って来ました

懐かしいメーカーが続々・・・

シュアー

スタジオ用マイクはもともと有名なんですが僕にとってはジャズ用の
カートリッジ V-15 TYPE3というのがジャズ向きで高いのを買ったけど
貧乏学生にはカートリッジを買うのがしんどかった

TEACの2トラ38を買ったときに10インチのテープを十分買えなかったのと
同じパターン




ここもカートリッジでなじみ




エレボイのスピーカー




ベルデンは”無茶高い”スピーカーコード




こういう昔からのメーカーが頑張ってるのを見るのはいいもんですね

おや?

どこかで聞いたメーカー (^_^) 




CEATECもそうでしたが世の中は 4K2K




放送機器展というだけあって局用のカメラで撮影できます

今年はキャノンが参入して盛り上がってました




季節感を出していた富士フィルム

KODAKは倒産しそうだけどここは化粧品含めてうまく変身してますね