いつの間にかつくばも桜が満開に・・・そしてさくら鯛のカツ2012年04月08日 21時55分28秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


今年は例年と違ってつくばも東京と同じタイミングで満開に
なってしまった

今日は暖かく風もなく最高の花見日和

いつものテニスをしてる手代木公園の桜です








今回は絞りを色々と変えて撮ってみました











てにすが終わったあとは恒例のとんQへ

さくら繋がりで「さくら鯛かつ」

自称とんQ応援団としては一度食しておかないと・・・





右が「さくら鯛かつ」

「ブリかつ」もそうなんですが・・・
個人的にはちょっと淡白すぎますね





それにしてもよくまあこう色々とメニューを開発するものです




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/04/08/6404995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。